ブログ

ブログ

1月18日の講習会が終了しました。

令和2年最初の講習会(1月18日)が終了しました。
1月18日(土曜日) 第20回「健康と美容の講習会
~糖質制限について~第二弾 です。

糖質制限でできること。これを理解したらこのダイエット法は最高の武器になりそうです。
敵を知り己を知れば百戦危うからず”だったかな。

今まで、「駄目だ。」と思っていたことが実は体に良くて、「良い。」と思って続けていたことが注意しなければならないことだったりして、もう私にとってエポックメイキング
アルコールをたしなみながら食事をすると血糖値が上がりにくいって知ってました?
(まあ、アルコールの量にも限度がありますけどね!)

なんやかんやで好評につき次回も~“糖質制限について”~第三弾~です。
2月15日()開催予定です。よろしくお願いいたします。

インフルエンザとかコロナウイルス肺炎とか怖そうなものが流行っています。
以前流行したSARS(サーズ 重症急性呼吸器症候群)もコロナウイルスによるものだったけど、なんだか対策が後手に回っているような気がしてハラハラします。

でも、大丈夫‼
口呼吸より鼻呼吸・・・これで感染予防。自分の抵抗力を信じて!
「早寝早起き、腹八分。ストレスためずに〇〇貯めて。」
私の座右の銘です。(〇〇に入るのは??)
失礼しました。