ブログ

ブログ

10月31日の講習会が終了しました。

10月31日(木曜日)
15回「健康と美容の講習会」~結局何を食べたらいいの???~終了しました。


今回は、9月28日()に開催した講習会と同じテーマです。
前回(土曜日)、出席できなかった方たち対象の為のテーマ選択でしたが、全く新しい話題も盛りだくさん。
特に、「時間栄養学」は、食べる量が少ないのになぜ太る?”をメインのテーマにして
興味のあるお話がありました。

やはり、“リズム♪”。 大事なんですね。

体内時計の不思議に驚きです!
貴女の”腹時計“は正確ですか?
体内時計のコントロール法は11月28日()老化を防ぐ‼でも勉強するそうです。
よろしくお願いいたします。

P.S 朝・晩は冷えてきました。
インフルエンザ(◎_◎;)も流行っています。お風邪をひかぬよう着物の調整をしっかりと。
あ、風邪の予防にビタミンCをお忘れなく。