ブログ

ブログ

この時期は・・・。

暖かくなったり寒くなったり、今年は気温の変動が激しいですね。
そんな時はからだもびっくりして、どう対応していいか分からず、
体調をこわす方も多いのではと思います。

私もそんな中の一人です。
¨ぐたーっとして寝ていたい!¨
¨また太った!💧¨

その繰り返しでした。

好奇心でビタミンC点滴を受けてみたのですが、体がポカポカしてきて
元気がでました☆

毎年アレルギー性鼻炎に悩まされていたのですが、
今年は、お薬まだ飲んでませんっっ!!
髪に指が通らなかったのに、今ではサラサラです。
もちろんお肌もツヤツヤです✨

ほんのり幸福を感じている50代の事務員ちゃんです